事故物件30年在住不治の病を患う

事故物件に住み不治の病を患い治療法を探す為にネットを彷徨う。誰か助けて~

誰か助けて、拡散して。謎の病に苦しむ男

ネットを彷徨ってはや数年。いまだ何も解決できていない

この度、謎の病の被害状況をまとめるためにブログを新たに作成することにしはてなブログに舞い戻ってきた

 

久々のはてなとはいえ、なんか記事書くスペース狭くね?画面の1/4しかない・・。

画像ベースのブログにする予定だがきちんと作れるだろうか。不安

 

 

不安や恐怖、色々なものと戦いながら日々生活している。はやく楽になりたい

お金もなく安全に過ごせる家もなく、健康な身体もない

日々悶々と過ごし過ぎていく

本当もう限界

騒音もひどく疲れ果てている

 

人生八方ふさがりで何も出来ないのでとりあえずやれることからやろうと思いブログを少しやってみるつもり。遺作にもなるだろうか

色々なサービスでブログを作ってみて一番アクセスが伸びそうなところに本拠地を構える予定

 

 

支援、サポートしてくれる方、大募集中です

宜しくお願い致します